

gbgb君と連盟戦

ガブガブ君もといラグラグ君のせいでここ数日酷かったですね
なんか昔の暗黒を思い出して懐かしい気分になった反面、ケル中に重くなってストレスマッハで貯まったヤバかったです
なんで私は、ケルと恐怖3NM回しつつガブガブが沸いたら飛んでいくって感じでやってましたね。

水泳し始めたり

TERA_ScreenShot_20150313_203140.png

街中に現れたり

TERA_ScreenShot_20150313_202247.png
色々なところで沸いてくれたので探すのが大変だったと思います、捜索班の方々お連れ様でした。

そして昨日は連盟戦でしたが、私は防衛司令官で参加しました。
開幕は全軍アルレクリ割で5クリ割れた時点で潜入が使えたので潜入したら、ヴェリに戻ってしまいw
やっちまったか?って思ったらカイアが1レイド攻めてきたのですが、こっちは防衛誰もいなかったので執行官を28%まで削らて負けたかもって思ったんですが、ギリギリで戻ってきたヴェリがカイアを追い返してギリギリセーフでした。
正直、負けバフがなかったら闇神御神体で何人か殺せると思ったんですが
負けバフ5付いてるとさすがにオルカスレ相手でもクッソ痛いんで一瞬で溶けましたw
まあそこからヴェリは何とか持ち替えしてアルレを落とし、カイアを落とし今週も何とか勝ちました!
執政官のだるさんお疲れ様でした!
TERA_ScreenShot_20150315_213450.png

PS.太古がやっと1000個超えました!1日30個~40個のペースで増えてるんで次の大型までに3000個は貯めたいです。
TERA_ScreenShot_20150314_200406.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなちゃ

Author:こなちゃ
ブレイドアンドソウル
牡丹鯖
Raffey

TERA
エリーヌ鯖
Raffey(65鎌)
はぶちゃ(65斧)
Ripy(65僧)
やきうどん(65双)
りっぴぃさん(65皿)

FINAL FANTASY XIV
Alexander鯖
Raffey Ripy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
TweetsWind
