

gbgb君と連盟戦

ガブガブ君もといラグラグ君のせいでここ数日酷かったですね
なんか昔の暗黒を思い出して懐かしい気分になった反面、ケル中に重くなってストレスマッハで貯まったヤバかったです
なんで私は、ケルと恐怖3NM回しつつガブガブが沸いたら飛んでいくって感じでやってましたね。

水泳し始めたり

TERA_ScreenShot_20150313_203140.png

街中に現れたり

TERA_ScreenShot_20150313_202247.png
色々なところで沸いてくれたので探すのが大変だったと思います、捜索班の方々お連れ様でした。

そして昨日は連盟戦でしたが、私は防衛司令官で参加しました。
開幕は全軍アルレクリ割で5クリ割れた時点で潜入が使えたので潜入したら、ヴェリに戻ってしまいw
やっちまったか?って思ったらカイアが1レイド攻めてきたのですが、こっちは防衛誰もいなかったので執行官を28%まで削らて負けたかもって思ったんですが、ギリギリで戻ってきたヴェリがカイアを追い返してギリギリセーフでした。
正直、負けバフがなかったら闇神御神体で何人か殺せると思ったんですが
負けバフ5付いてるとさすがにオルカスレ相手でもクッソ痛いんで一瞬で溶けましたw
まあそこからヴェリは何とか持ち替えしてアルレを落とし、カイアを落とし今週も何とか勝ちました!
執政官のだるさんお疲れ様でした!
TERA_ScreenShot_20150315_213450.png

PS.太古がやっと1000個超えました!1日30個~40個のペースで増えてるんで次の大型までに3000個は貯めたいです。
TERA_ScreenShot_20150314_200406.png

ct5分

アプデ来ましたけどガンナーはやりません、エリーン使えないとか論外だわ
金策とかで忙しいんでやりません^^;

まあガンナーはどうでもいいとして、やっぱ恐怖と黒紋塔とケル巣のctが5分になったのが一番うれしいですねw
たしか本国の方だとct10分だった気がしたので、ケルと恐怖交互に回そうかなーって考えてましたが
ケルだけを永遠に回ってればよさそうなんで楽ですね、粉の減ってないっぽいんで前より美味くなりましたね

てことで大して早くないですけど、ケルの動画撮ってきたので上げました。
まあいくら早く回せれてもct5分だと2キャラ回すのはちょっと無理な気がするんで1キャラで無理せずまったりがいい気がしますね。

まあいくら早く回せれてもct5分だと2キャラ回すのはちょっと無理な気がするんで1キャラで無理せずまったりがいい気がしますね。

あともうこのアプデのせいでオワコンになっただろう黒紋塔も先日撮ったのであげましたw

終了前にメイド

明日のメンテで再販メイドが終わるんで1諭吉課金してメイド回してきました
先月も1諭吉突っ込んだんですけど惨敗しまして・・・半分あきらめてましたw

昔からわかってるけど自分はガチャ運がもう悪すぎるんで、2年前の最初のメイドも7万で出ませんでしたし・・・。

あれ?お前ロリータ染色持ってたよな?って言う人もいると思いますが、あれはキューブで出した奴なんでガチャじゃないです。
ついでにロリータ染色はプリに持たせてGo to ユリアンしたのでリパではメイドを1着も持ってないのです
なので今回欲しいなーと思い回してみました。

以下結果
メイド01

メイド02

メイド03

最後の最後でクラシック出たのですが、染色がじゃないんで何と言えないですね・・・うれしいような微妙なような(´・ω・`)
染色じゃないとアヒルと合わせた時に微妙になるかな?って思いましたが、そこそこ普通だったのでまあ良しとします

TERA_ScreenShot_20150311_123216.png

9か月ぶりぐらい?

前の記事から9か月ぐらいたってますけど、あれからも普通にTERAやってます
なんで急にブログをやろうと思ったかだって?そりゃ暇だからまたブログをやろうと思ったのさっ!

ということで今回は恐怖の迷宮の動画をちょっと撮ってきたのでyoutubeに上げた奴を張っておこうと思います
今でも連盟はやってるんですが、過疎ってpkも人が全然いないんで最近は粉集めに精を出してます(´・ω・`)

12月ぐらいからプリをメインで一時期頑張ってましたが、2ヵ月程度で飽きてしまいました。
一応フル伝承揃えて頑張ったんだけどなあ・・・。
今は武器を14で止めてる中途半端なリパで次の装備まで頑張ってます。

ということで思いつきで録画した恐怖上げて今日は終わり。

戦場回しとキューブ

最近、PKより戦場の方が楽しく感じます
なんで次の次のシーズンから連盟で上位は狙いません
クエと気が向いたら乱獲やるだけにして、PK時間は戦場回してます

もちろん平和はサブの連盟クエ回し(´・ω・`)

とりあえずアプデが来たら伝承もゴミになるだろうけど、伝承武器は一応作っておきたいんで頑張ります

それとエプロン欲しいからキューブ回しましたが・・・セーラー水着でした^q^

TERA_ScreenShot_20140713_022508.png

まあ可愛いけどほかの水着の方が好きだわ・・・

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こなちゃ

Author:こなちゃ
ブレイドアンドソウル
牡丹鯖
Raffey

TERA
エリーヌ鯖
Raffey(65鎌)
はぶちゃ(65斧)
Ripy(65僧)
やきうどん(65双)
りっぴぃさん(65皿)

FINAL FANTASY XIV
Alexander鯖
Raffey Ripy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
TweetsWind
